どうやったらダニアレルゲンを減らせるの? | RhysuAir ライスン空気 AR72

 

    

アレルギーを持つ子供を持つ専業主婦ママから、ダニアレルギー対策について述べました。

 

 

 

先日、娘の肌にブツブツした盛り上がりが出てきしまい、かゆいと言いながら、しばしば夜中に痒くて目が覚め、爪で掻きます。悲しい

 

最初は湿疹だと思って、3時間ごとに保湿剤などの薬を使いましたが、効果が見られなかったでした。

 

病院でアレルギー検査を受けて、検査結果は、ハウスダストやダニに陽性反応を示しました。赤ちゃん泣き

 

 

 

ダニアレルギーの原因はダニ本体だけでなく、ダニの死骸やフンで、これらが空気中に飛び散ることで、気管支喘息アトピー性皮膚炎などのアレルギー症状を引き起こします。絶望

 

 

子供がダニ被害を遭ってしまったから、これらをすべて除去する必要があります。怒り

 

また、ダニは食品や食べこぼし、人間の皮膚片やフケなどをエサにしています。

 

 

そういうわけで、母としてできることは、ハウスダストやダニなどが床にたまったとき、床クリーナーやモップをかけた後で、掃除機という順序で掃除をする習慣をつけます。そうすれば、ハウスダストは減るはずです。グッド!

 

 

ダニの死骸やフンは水溶性なので寝具も洗えるものを使用し、シーツやタオルケットは1週間に1回、布団は1年に1回を目安に水洗いします。ニコ

 

 

    

でも寝具を洗うのはひと苦労。ねー

すべての家事やっただけで、

また1日が終わってしまいました!zzz

 

毎日清潔な寝具で眠りたいけれど、

お洗濯の頻度は増やせない……

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

心配しないで!

これはとても嬉しい情報です!

 

 

RhysuAir ライスン空気

AR72 アレルギー対策スプレー

 

を使ったり、毎日ちょっとしたお手入れをしたりすれば、週に3回でも十分清潔さを保つことができます。歩く

 

 

丸洗いできない大きな布製品に最適なのです。スプレーするだけで各種アレル物質を低減したり、新たなダニの増殖を抑えてくれます。目がハート

 

 

お子様や、ペットにも安心チュー

ダニよけ&ネコアレルギー対策なら、

カキタンニンと青森ヒバ油原液

「RhysuAir ライスン空気 AR72」!

 

 

ヒバ油は、機能性が高く魅力がいっぱいです。 ネコを飼っている、小さなお子様がいるご家庭にも安心の無添加、花粉、ダニ低減、ペットアレルギー対策スプレー原液です。ハイハイニコニコ

 

 

 

RhysuAir

ライスン AR72

守りの3パワー

 

1.アレル物質を抑える力

 

2. 防ダニ、防カビ、抗菌力

ダニや菌から守る

 

3.持続力

週3回の使用により、効果が持続する

 

この RhysuAir ライスン空気 AR72 アレルギー対策スプレー持っていれば、

家事時短で時間を節約して、子どもとの時間を増やそう!

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ