𝐑𝐡𝐲𝐬𝐮𝐀𝐢𝐫 ライスン空気 | アレルギーでも猫と暮らしていく方法

 

 

現在、室内の環境ではハウスダストが増える傾向にあります。その要因として、主に家庭のプライバシーが高まり、ペットが家族の一員として扱われるようになったことが挙げられます。空気中に漂うハウスダストは、「アレルギー性鼻炎」をはじめとするくしゃみや鼻水、鼻づまりなどの症状を引き起こし、さまざまなアレルギー疾患の原因になります。

 

 

 

 

ライスン空気AR72

 

ライスン空気のAR72は、新恒株式会社が多年にわたり植物エキスの効果と応用研究に依拠して開発したアレルギー対策製品です。

 

 

この製品は、殻付きキトサンポリ四級アンモニウム塩誘導体を異なる比率で複合配合しており、アレルゲンや花粉などを被覆することで、ペットや花粉、ダニなどの居住空間における異なるアレルゲンの拡散を防止し、様々なアレルギー患者さんの予防ニーズに対応することができます。

 

この製品は全体的な配合の最大効果を発揮し、あらゆる経路におけるアレルギー予防を実現し、成分同士が相乗効果を示します。

 

 

アレルギー対策製品には、独自の生物抽出技術が利用され、オリーブエキスを抽出し、キチン糖を豊富に含み、皮膚表層に浸透し、細胞活性を活性化し、ペットの毛髪を深く滋養し、毛鱗片を柔らかくし、アミノ酸を補充し、乾燥したダメージを受けたペットの毛質を最も深い層から保湿し、アレルゲンの飛散を防止することができます。製品には、ローズ精油カレンデュラユーカリ葉油など、多様な草木植物精油が含まれており、天然で刺激がなく成分でペットの嗅覚を保護します。

 

会社紹介

家庭用抗アレルギー製品に特化した開発企業である新恒は、

ペット用抗アレルギー製品を含む全製品ラインにそれを応用しています。

 

 

同社のブランドは、

日本の研究所および工場で、

30年にわたる研究開発経験を持つ東京大学

理研株式会社、

東京産業技術研究センター研究所と共同で、

様々なアレルギー患者のための製品を開発し、

高性能な抗アレルギー製品の新たな基準を確立しています。

 

 

新製品シリーズには、

DuraAllergy技術、

アレルゲンコーティング技術、

およびアレルゲンナノ微粒子技術の3つの革新的な技術が採用されており、

ブランドの効果をさらに強化し、

Rhysuairの製品力を高めています。